・KANAGAWA SUBARU presents Always With You REPORT - Fm yokohama 84.7

油壺マリンパーク!!!であります!!!令和応援団 龍口健太郎

押忍!!!

午後のリポートは、
油壺マリンパークからのリポートでした!!!

三浦海岸を通りドライブして来ましたが、海が綺麗でした。

神奈川SUBARU Newレヴォーグ!乗り心地最高でした!!!


自分は2017年にサラリーマンを辞める際に三浦海岸によくきてイベントに出してもらったり色々思い出がありましたので、
しみじみとしておりました。

こんなことを思い出すのも、
レヴォーグの走行音が静かで滑らかな走りのためかもしれません。。(しみじみ)


大根も干されていました!!!

油壺マリンパークでは、
イルカとアシカのショーをみてきました!!!

ペンギン武将の戦国時代をモチーフにしたショーで、
アシカが真剣白刃取りをしたり、
オルガンで水戸黄門のテーマを弾いてくれました!!

応援団の自分としては、
アシカの拍手が素晴らしく
本気で大絶賛拍手をお送りさせて頂きました!!

アシカ用の、ターンテーブル?もありました!

DJ帝先輩に報告しなくては!


自分は皆さまご存知の通り毎日1回はカレーを食べますが、
お昼も園内のレストランでシーフードカレーを頂きました!!!


どうもごっつぁんでした!!

インタビューは、
ナガイさんにお話お伺い致しました!!


ナガイさんとても可愛らしい方だったのですが、


大きな声を出してすいません。
と言うと、

わたし女子校だったので応援団とか良いと思います。

とドキッとしてしまう。
一言をかけて頂きました。


鼻血を拭き、自分を殴りつつ、、

押忍!!
お言葉だけありがたく頂くであります!
どうもごっつぁんでした!!!

ナガイさん
なんとこのお声と雰囲気で、

サメが大好きで一緒に泳ぐためにマリンパークにご就職されたそうです!

サメと泳ぎ頬を噛まれたり、手を噛まれたり、今まで色々あったそうですが、
噛まれても幸せとのことです!!


放送でこの内容をお伝え出来ず、
とても後悔しております!!!


たしかにこちらの油壺マリンパーク!
館内にサメの剥製が多い!!

いやー、、恐ろしい。
海でもし出逢ったら泳ぎでは逃げきれません。

心を落ち着かせ、闘いたいと思います。

とはいってもこちらは剥製、そして水族館!


楽しくご覧になれますよ!!!


館内もペットのわんちゃんを連れてお入り頂けます!!

ワンちゃんとイルカショーをみることも出来るので、
犬の皆さんがイルカや他の生物にどんな反応をするかも楽しみですね!


自分は午前中のリポートで、
テンションを上げすぎてしまいから回った部分があったので、
森田Dのアドバイスで意図的にテンションを落とし、
リポートを行ったところ
とても冷静にリポート出来ました!!


良かったです!!!


心は熱く、頭はクールにいかないとですね。。!!


クールになれたおかげで、
スタジオの植松哲平さんと初めましてであったウイカさんとコミュニケーションをとる事が出来ました!!

これら嬉しい!!!

自分はウイカさんが憑依してお話しする時間がとても好きで、なんて面白いんだ、、と思って聴いておりましたのでとても嬉しかったです!!

自分の中で成長を感じられた1日でありました。

1枚目の写真は成長ポーズです。

残りの日数も回数も少ないですが、この機会と神奈川SUBARU様に感謝し、全てを活かして一生懸命頑張ります!!!


本日もありがとうございました!!


押忍、失礼します。

自分の持論なのですが、

イカ食べてるやつ全員強い説。です。

イルカやマグロなど全員イカを食べているので、自分も意識して食べています!

ご覧下さい!この宇宙から来たかのようないでたち!!

しびれる憧れるうぅ!!!

top