・KANAGAWA SUBARU presents Always With You REPORT - Fm yokohama 84.7

シルスマリア 平塚店♪♪〜まひるがお届けしました〜

神奈川は寒いけど
本当に良いお天気(•ᵕᴗᵕ•)

NEWレヴォーグも 輝いてるわ〜

生チョコレート発祥のお店
『シルスマリア平塚店』

私も バレンタインのチョコや お土産などで
何度もお世話になってます♪♪


生チョコレートはもちろん
洋菓子や焼き菓子も たくさん!!

ところで 皆さんクリスマスケーキ( ー̀֊ー́ )✧の準備は進めてますかぁー??

今年は 例年よりクリスマスケーキの予約数が多いみたいですっっ
お家で過ごすクリスマスの主役は
クリスマスケーキですもんね♪♪

お話を伺ったのは
シルスマリア 平塚店店長の 磯野さん

平塚店のみ
『クリスマスケーキ2020 シェフズ オリジナル』
という 企画を実施しているそうです

みなさん どのケーキが食べてみたいですか?

2020年のクリスマスケーキご予約
まだまだ承り中♪
どんなケーキがあるのか
シルスマリア 平塚店へ お越しくださーい



さらに 美味しそうなのみっけ!

チョコレートドリンクスティック(๑˃̵ᴗ˂̵)
これっっ お土産でも盛り上がりそうね〜


さらに コレは!!!
バレンタインデーにも良いかも

可愛いいだけじゃなく
アイスチョコレート♪♪ってのも印象的ね

バレンタインデーでもお世話になりまーす

そーいえば

スバリストは、、、寄り添うシリーズ
今朝も こんな偶然が!!!

まずは ケーキを買いにいらしたお客様が
目の覚めるブルーのレヴォーグ( ー̀֊ー́ )✧

「NEWレヴォーグ格好良いですね
センターインフォメーションディスプレイがすっごく気になります!」とのコメント頂きました

そして シルスマリアの社用車も!!

(少し離れてますが)
真っ赤なレヴォーグ!!!

3台のレヴォーグ揃っちゃいましたよ

まさにスバルの法則((๑´艸`))

top