・KANAGAWA SUBARU presents Always With You REPORT - Fm yokohama 84.7

湘南台文化センターこども館から長友愛莉がお届け♪

アモーレー!長友愛莉です😊

午前中のリポートは湘南台文化センターこども館よりお届けしました🌟

地球儀になっているぅ〜〜🌍

こちら建物は30年ほどの歴史があり、日本バブル遺産に選ばれたみたいです😳

中の展示ホールも内容盛りだくさん☺️

これ、こどもの時にみたらトラウマになりそうな😂

日本でいう獅子舞のような感じですね!

海外の文化についても触れられるんですよ☺️

お勉強になりますね!

こちらではワークショップも開催しています!

申し込み制

当日参加できるオープンワークショップ

平日の放課後ワークショップ

結構クオリティの高いものばかりで楽しめそうですよね😊

12月はこちら!

またクリスマスに向けて19日にはのんびりアロマプラネタリウムも開催予定だそうです!

くつろげそうですね〜🌟

開館時間や入場料、ワークショップの参加費などの詳しい情報はHPをご覧になってくださいね🌈

top