・KANAGAWA SUBARU presents Always With You REPORT - Fm yokohama 84.7

小田原 ひものの山安ターンパイク店さん

まずは
まひるにも言わせてくださーい

『2020〜2021 日本カー・オブ・ザ・イヤー』
スバル レヴォーグ 受賞 \(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

レヴォーグはもちろん
スバルに関わるすべてのみなさま
本当におめでとうございますっっ

神奈川スバルpresents Always With You REPORT
安全安心愉しくリポートお届けしてまいります


さぁ〜
大好きな 『小田原ひもの山安 ターンパイク店』にお邪魔しましたぁ!!!

店内には
安いのはもちろんですが
質の良い 美味しい干物や 海産物がいっぱい

晩ごはんにお弁当の1品に
さらに お歳暮などの贈り物にもぴったり♪♪

私も大ファン
『骨までパクッとシリーズ』
調理は必要無し(๑˃̵ᴗ˂̵)
温めるだけで 白米のベストパートナー♪♪


そんなシリーズで
私的 オススメは これ〜!!!

『袋のまま チン』
この いたれりつくせり感 好きです


この豪華な内容で 1000円って。。。

肉厚で大きい 高級な縞ほっけ。。


迷わず買いでした


そして やはり コレも購入

山安特製タルタル\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

イカが入ってるんです

フライにタルタルはあたりまえ
この特製タルタルは そのままご飯にのせても美味い!!!
絶対買いですよぉーー

さて
山安ターンパイク店でお買い物もすませ

ご機嫌で NEWレヴォーグに戻って来たんですが、、、、、大切なコトを忘れてましたっっ

リポートに登場して頂いた
山安ターンパイク店 山口店長との記念撮影を忘れてしまいました(´°-°`;)

すぐに山口店長をさがしたのですが
ちょうど休憩に入ってしまった様子
山口店長ぉぉーーっっ
記念撮影出来ずぅぅ
すいませんでしたぁぁぁぁーーー

また 山安ターンパイク店に行かなきゃ♪♪♪

top