
押忍!!!
午後のリポートは地魚が頂ける海鮮料理屋さん"江ノ島小屋"からお届け致しました!!
じゅんごさん、ありがとうございました!!
そして、法政大学の1つ上の先輩でもある、高橋茉奈先輩
お誕生日おめでとうございます!!!!
江ノ島から盛大にお祝いさせて頂きます!!!!
じゅんごさんは初めてエフエムヨコハマさんとお仕事させて頂いた9月の
Fm yokohama 84.7 35th Anniversary MUSIC SHOWER FOR YOU -Yell toYOKOHAMA & KANAGAWA-
の際に、縮こまっていた自分に、もっと思いっきりやれ!出来んだろ!!と力強いアドバイスを頂き大変感謝しております!!
どうもごっつぁんでした!!!
午前中のリポートを終えてからドライブを楽しませて頂きました!!!
神奈川スバルのNewレヴォーグが走行中もあまりに静かで車内が快適なためか、ドライバーの方と会話が弾み過ぎてしまいました!!
ありがとうございます!!
江ノ島小屋、、店内入った瞬間から魚とお出汁のいい匂いが、、
オシャレなデッキ席に案内して頂いたので感謝の正座でお待ちさせて頂きました!!!
お話お聞かせ頂いたヤマザキ店長!
ありがとうございました!
店長、大変イケメンでした!!!
皆さん、ごチェック下さい!
自分は鯖チャーハン頂きました!
こちら何と16:00からの夜メニュー!!!
鯖のあぶらをつかって調理、他にも徹底的にこだわり抜かれた食材、そして食感のアクセントに揚げしらす!!
こちらもついてきました!
優しい美味しいお味、、
なんという美味しさ、、そして食べやすさ、、ペロリとしてしまいました!!
自分は鎌倉に住んで2年になりますが、
こちらこれから通ってしまうかもしれません。。
朝8時から営業されているそうです!!!
江ノ島に行く前に朝ごはんいかがでしょうか!
そしてリポート後は、
みんなで楽しくデザートを頂きました!!
自分は、
魚イス
というものが気になり、
かしこみかしこみ、、
思わず注文させて頂きました!!!
来たのはこちら!!
これはコワイ!!
と思いましたが、驚き!
大変美味しゅうございました!
バニラアイス、ハチミツ、わさび、魚、魚粉がまさかのハーモニー!!
甘くしょっぱく、絶妙でした!!!
楽しいデザートタイムの一時を過ごさせて頂きました😊
どうもありがとうございました!
そして私ごとですが、
リポートを重ねるたびに楽しくなって参りました!!
これには脳内ドーパミンの放出がとめどなく、押忍!
しっかりと情報をお伝えすることを大前提に日々挑み続けて参ります!!!
もっと攻めて行こうと冷静と情熱の狭間で大反省しております!!
引き続きどうぞよろしくお願い致します!!!
本日も快適なドライブを出来たのは神奈川スバルのNewレヴォーグのおかげであります!!
相変わらず湘南エリアでも際立つ素敵さでした。
夕陽を背負ったシルエットがたまりませんでした。
本日もありがとうございました!!!!
失礼します!!!!!
#神奈川スバル #fmyokohama #レヴォーグ #GUNPLA #KEEN