・KANAGAWA SUBARU presents Always With You REPORT - Fm yokohama 84.7

神奈川スバルNewレヴォーグの返却式も行なったであります!!!

押忍!!!

お世話になった神奈川スバルのNewレヴォーグを返却して参りました!!

毎日安全に守ってくれてありがとう!!レヴォーグ!!!!

美女お2方先輩から、美女へのカギ返却式の一枚です。

写真右手の美女は神奈川スバルの村井さんです。

失礼します。

自分男子校育ち、女性に対してはかなり押忍な人生を歩んで来ましたが、

初めて拝見した時から、その、、つまり、、かなり、押忍!!でした!!

こんな方に車の説明をされたら自分はNewレヴォーグの走行性やアイサイトXの説明を聴く前からもう購入に気持ちが傾いてしまいそうな、、

どうも失礼致しました!!

自分は美女に囲まれ鼻血をマスクの下にしたためさせて頂きながらの涙涙の気合いのリポートになりました!!

応援となれば美女たちも目に入らなくなり真っ直ぐ押忍な気持ちになれるのです!!

そして返却式のアフタートークの動画も撮影いたしました!

こちらはFm yokohama公式YouTube用の動画となっており、

近日中に公開されるそうなのでお待ちください(^^)

この撮影の部屋にてホワイトボードにリポーターのみんなでアートさせて頂きました!!

かなり集中いたしました!!

愛莉先輩の可愛い絵、帝先輩の文字アートとレヴォーグのリアルさ!、まひる姉さんとガンプラを描かせて頂きました!最後に35周年ロゴを魂込めて描かせて頂きました!!!

無事に返却式を迎えられて本当に良かったであります!!!

全ての人に感謝をお伝え致します!

皆さん

来年もいい一年にしましょう!!!!!

神奈川スバルの更なる発展とエフエムヨコハマリスナーの皆様のご健勝ご多幸心よりお祈り申し上げさせて頂きます!!

皆さん本当にありがとうございました!!

top