・KANAGAWA SUBARU presents Always With You REPORT - Fm yokohama 84.7

『トランポリンパーク Mr.JUMP 相模原店』DJ帝が飛んで飛んで飛んで飛んでリポート

かんばんわー‼️

午後のリポートは屋内で身体を動かす

トランポリンに挑戦!

相模原にある

『Mr.JUMP相模原店』にお邪魔しました!

若くて可愛いけど熱血な

もりかわさんのレッスンを受けることに。

ウォールトランポリンて

皆さん見た事あると思います😳

背中から落ちて背中から起き上がって

壁を歩く様に蹴るやつです👏🏻

未経験の私に

バシバシスパルタのもりかわさん

時間に限りがあるとの事で

スピードラーニング👏🏻

難しい!!笑笑

まず後ろに倒れるって

中々普段経験しないし

見たことない視界が広がるし

恐怖でしかありません🥶

これがですね!繰り返していくうちに

快感になっていくから面白い‼️👏🏻👏🏻👏🏻

私プライベートで再訪確定🤣🤣🤣

写真は割愛しますが、

この後20分の猛特訓で

何とか一回タッチくらいできる様になりました‼️

こちらの施設内には

およそ30のトランポリンがあり

常に浮遊した感覚で施設内を動き回ります🤪

その次にやったのがスライダー💥

動画ばかり撮ったので

こちらにアップ出来ないのが残念ですが

取り急ぎ

もりかわコーチの華麗なるジャンプをご覧下さい🥺

脚力に自信がある私は

これくらい…

低‼️

リポートは

施設内を一望できる

休憩スペースから🎤

リポートを通じて

こちらのMr.JUMPさん

とても気に入りました‼️👏🏻

新型コロナ感染防止対策も

換気、アルコール除菌、時間制利用等で

しっかりとされております👏🏻

皆さまのレジャーの選択肢にオススメの

アミューズメント施設でござぃます✌🏻😊

また、コーチのもりかわさんも

車が見えなくなるまで見送って下さり

嬉しいリポートとなりました‼️

一緒に外でも飛んで下さりありがとうございます!

アイサーイ!!

top