・KANAGAWA SUBARU presents Always With You REPORT - Fm yokohama 84.7

祝!fmyokohama開局35周年!!

アモーレー!

長友愛莉です٩(◦`ω´◦)۶

本日12月20日、

fmyokohama開局35周年

本当におめでとうございます🎉💗㊗️

こんな素敵なお祝いの日にリポートさせていただきすごくうれしかったです!

それと共に緊張で汗がすごかったです😂

今日は我らが新型レヴォーグに乗ってfmyokohamaとゆかりのある産業貿易センタービルやみなとみらい付近をドライブしてましたよ〜🚙

天気良すぎますね😂

こちらが産業貿易センター

35年前こちらの3階でfmyokohamaは開局されたんですね☺️

この景色を当時のDJさん達も眺めていたんだろうなぁ〜

こちら「カフェ・ド・ラペ」さんはfmyokohamaの前からあるレストランで店長の岩澤さんにも当時のお話を聞きました☺️

店内、レトロで可愛いですよね〜

海とかなり近くランドマークタワーのスタジオから見える景色も素敵ですがこちらからの景色もとても綺麗でずっと眺めてられそうな、そんな居心地の良い場所でした😊

きっとここで打ち合わせやランチなどしていたんだろうなどもう妄想が止まりませんでしたね!

この絶景でのドライブそして映え写真!

お天気も恵まれて嬉しいですね☺️

これからもリポーターとして、fmyokohamaのいちファンとして私もDJさんや先輩方、スタッフさん、そしてリスナーのみなさまとさらなる進化のお役に立てるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします☺️

top