・KANAGAWA SUBARU presents Always With You REPORT - Fm yokohama 84.7

『新横浜ラーメン博物館』ラーメン大好きDJ帝がリポート!

かんばんわー!

DJ帝です‼️

私のSNS見てる方は

ラーメン好きご存知かと思います🙏🏻

今日の午後リポートは

新横浜ラーメン博物館🍜

うっひょぉぉおおお‼️

来たよ来たよ来ましたよ‼️

昭和レトロな時代にタイムスリップ✨

私は本日

熊本の名店

こむらさきさんの限定メニューをリポート🍜

Luckey MeのKANAさんも

熊本出身だそうで、

熊本はやっぱりこむらさきが美味しい‼️

とおっしゃってました👏🏻👏🏻

中でも今回の限定メニュー

『鍋焼とんこつラーメン』

ラー博オススメの渾身の一杯🍜

グツグツ煮立っているまろやかスープ

もやし、ネギ、キクラゲ、卵をかき分けて

麺をくいっと持ち上げて

熱々の熱を程よく冷まして

ずるりつるり🍜

うひょぉぉおおおお‼️

うんまぁぁああ‼️😤

そして、何が美味しいって

このこだわりの焼豚‼️激ウマです👏🏻

まろやかなスープには

隠し味にチーズが入っており

納得の風味が口全体に広がります😋

フライドガーリックも付いてきて

味変を楽しめる!!

私…お昼ご飯食べたはずなのに…

このまろやかスープの中にご飯入れたいぞぉ…

てことで、追ご飯を入れて

レンゲで3口で

お腹の奥はずるりつるり消えていきました🤣🤣🤣

だって美味しいんだもん‼️

もちろん替え玉もございますが

私はご飯で味変のバリエーションを楽しみました‼️

卵を溶くタイミングも

人それぞれ好きな時に出来るので

色んな味わい方が楽しめるのです👏🏻

館内も昭和の味わいを楽しめます😁

リポートにご出演下さった

営業戦略事業部の新垣さん

ありがとうございました‼️

まさかの入り口のあの看板を

車との撮影用に屋上まで運んで下さいました😭🙏🏻

来週から寒いそうです❄️

鍋焼とんこつラーメン

オススメです🍜

アイサーイ!!

top