・KANAGAWA SUBARU presents Always With You REPORT - Fm yokohama 84.7

『江ノ島 湘南の宝石』DJ帝がリポート✨

かんばんわー‼️

使い方が正しいDJ帝です🤓

午後も私がリポート!

今回は写真多めでお許しください😃

午前中の神奈川スバル鎌倉店から

国道134号線をドライブ🚙💨

冬の海もいいですね🌊

寒い時期の湘南は魅力いっぱい!

私はこれを提唱したい✨

着いたところは江ノ島

冬の江ノ島も良いですね!

私はこれを提唱したい✨

久しぶりに登る江ノ島は

心に訴えかける感動が沢山🥺

実は…江ノ島の灯台

登ったの何十年ぶりなんです🥺

間近で見ると感動‼️

テラス席も西に向いてて

今めっちゃセンセーショナル‼️🌅

さぁ、前置きが長くなりましたが

こちら江ノ島サムエル・コッキング苑さんでは

江ノ島だけでなく、片瀬エリアまで

まるで宝石の様にイルミネーションで彩るイベント

『江ノ島 湘南の宝石』が行われております✨

先にご案内しておきます!

2021年3月7日まで開催中‼️

所長の渡辺さんとリポートをお届けしました✨

それでは皆様!

百聞は一見にしかず(写真ですけど…)

『湘南の宝石』イルミネーションの様子の

イチブをどうぞ‼️✨✨

電球はしっかりと細かくセッティングされています!

関係者の方、職人さんの方々、

心からリスペクトです✨✨✨

みなさん、

実はこれでも…イチブなんです🥺

『湘南の宝石』

是非お見知りおきくださいませ👏🏻👏🏻👏🏻

帰りはまたまた134号線をドライブ🚙💨

冬の湘南

夜の湘南

魅力が沢山詰まっています👏🏻

SUBARU NEW LEVORGも

最高の愛車として一緒に走っていますよ💪🏻😆

アイサーイ!!

top