・KANAGAWA SUBARU presents Always With You REPORT - Fm yokohama 84.7

『こどもの国』をDJ帝がリポート!

かんばんわー‼️

朝から帝です🥳

今日は横浜市青葉区にある

"こどもの国"に来ています✌🏻

私もこどものころ

よく来ましたなぁ。

思い出と答え合わせをしながら

着いたところは

野外炊事場🔥

今日はここでピザを食べます🍕

まずはスーパーで買ってきた

トマト🍅ピーマン🫑サラミ🥓を

洗って刻む‼️

意外と時間が無くて

薪割りは施設の方に割ってもらい

私はドラム缶の中に入れるだけぇ🥺

今日も朝から寒かったので

我々一行はドラム缶で

暖をとります🔥冬季のレジャーでこれは嬉しい😆

この間

担当の石井さんと施設内のお話や

リポートの段取りをバタバタとこなしていると

ふぁ‼️🔥🔥🔥

ふ〜ん!香ばしいサラミ🔥🔥🔥爆笑

いいのいいの!

男の料理なんて

心を燃やして作るもんなんだぃ‼️🔥😋❣️

で、食べる私の顔はこんな感じです爆

下準備、火起こし、お食事により

リポートまでバタバタでしたが

石井さんが笑顔で話しやすい方で

順調に終了しました‼️

石井さん、鳥越さん、三ツ井さん、

ありがとうございました‼️

ちなみに食材は手ぶらでも

現地でご用意してくださるとの事です👏🏻

アイサーイ!!

top