・KANAGAWA SUBARU presents Always With You REPORT - Fm yokohama 84.7

BULL’S BASE CAMPから長友愛莉がお届け☆*.

アモーレー!長友愛莉です😊

今日はお天気も良く空気がすんでいて富士山がよく見えましたよ〜☺️

さてさて、午後はキャンプメシの「BULL’S BASE CAMP」からお届けしました😎


リポートで食リポしたブルズのステーキボックスはこのクオリティで850円なんです!!

テイクアウトのこのボックス

クオリティ高いのにコスパもよくてかなり嬉しいですね〜☺️

上手に焼くのにこだわっているのだとか😎

こちらのお店のオーナー石川さん自身はキャンプを初めてまだ1年くらいらしいんですけど、

店内はもうベテランキャンパーのようにお洒落なインテリアなど盛りだくさんでした😊

キャンプで作れる料理やお肉の上手に焼ける方法などお店でお話しできるようですよ🌟

訪れた際にはキャンプトークが盛り上がりそうですね💓

クリスマス限定のオードブルも!!

こちらは限定39食!

もりもりだくさんの内容なので気になる方は要チェックですよ🤗🍖

top