・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King Report - Fm yokohama 84.7

湘南T-SITEから(公式)

アモーレ〜!

リポーターの長友愛莉です!

午後は藤沢の湘南T-SITEからお届けいたしました!

とにかくあらゆる分野の本がたくさん!!

種類も量もたくさんあって幼い頃に読んでいた本も見つけてテンション上がりました( ^ω^ )!

ズラーっと本棚にたくさんの本が並んでいますね٩(◦`ω´◦)۶

こちらの本はカフェスペースでご覧頂けるのです\(^o^)/

魅力的!

なので店内には併設されたカフェで本を読みながらくつろいでいらっしゃる方、雑貨屋さんで雑貨を見ていらっしゃる方それぞれの時間を過ごしておりBGMもおしゃれなのでとても集中力が高まりそうです!

湘南にまつわる雑誌もたくさんありましたよ〜!!

今週の24日(土)25日(日)は

SHONAN MARKETTA

たのしく、愛にあふれた、食のお祭り。

をコンセプトに湘南や鎌倉地域の今が旬!のアイテムが揃うイベントが開催されますよ!

その時によって内容が変わり

今回は野菜たっぷりのコールドプレスジュースやフルーツキャンディやジャム人気のフルーツパーラーさんも出店されますよ٩( 'ω' )و🍎

暑い夏にぴったりな内容ですね‼️

今回は涼しい屋内で開催されるということなので是非遊びに行ってみてくださいね♪

詳しい情報はHPでご確認ください(^ν^)

リポートにご協力いただいた久保さんと森川さんありがとうございましたっ!!

長友愛莉

top