・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King Report - Fm yokohama 84.7

神奈川スバルpresents湘南キング リポート2019〜夏の思い出前半〜まひる編

はぁ 終わってしまったぁ(๑-﹏-๑)

ほっとしたような
もの足りないような
さびしいような


ちょっと この夏を振り返って見たいと思います

おヒマな方 お付き合いくださーーーい
※ 暇じゃない人も ちょっと見てね(笑)

まずは スタートの日

オリヒカさんのビズポロシャツを着る前に
三人で和装♪♪♪

あいりちゃんと私は浴衣♪
私は一人で浴衣が着れないので(恥ずかしや)
あいりちゃんに着付けてもらったんだよ〜

流石 和装好きなあいりちゃん(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ありがとうね

帯留めは お揃いの金魚ちゃん!
※あいりちゃん私物

三人仲良く 頑張るぞーーー‼

んで 私は 大ぶりのイサキget

こりゃ サイサキ が イイね〜っっ

※この後 三人仲良くサイサキget((๑´艸`))♩*。

リポートとリポートの間

ランチしたり ドライブしたり

リポーターとディレクターそしてドライバー、
エフヨコスタッフも
珍道中は楽しいものです


コレ フォレスターと江ノ電

江の島の海岸には
『湘南キング』っていう海の家もあったよ〜

この 黒糖とミルクたっぷりのタピオカ⸜( •⌄• )⸝
最高だー ※タピ活中w

ゲストの ケントさんっっ

実は 強い日差しをあびるのは 久しぶり!?!?

それでも リポートにお付き合い頂きました。

扇子をハタハタ〜

鎌倉 由比ヶ浜といえば
個人的にはこの方 由比ヶ浜茶亭組合の増田さん

かれこれ 十数年にわたりお世話になってる人
今年もお互い元気でなによりですぅ

そして 北島美穂さんっっ
あまり お外のリポートには登場しないのてすが
今回も来て頂きましたぁ♪♪♪

この 『マスカルポーネクリーム』が
この夏の最強に美味しかった逸品

美穂さんから そのチューブを奪い取り
ゴクッと飲みたいぐらいです

秋にも ヒルトン小田原さんでは
美味しいイベントあるのかなぁ〜〜!?

まだまだ
振り返りは続きまーす

DJ帝さん
長友あいりさん
と共に〜٩( ᐛ )و

このブログも続きますよ〜♪♪

top