
アモーレ~!
長友愛莉です(∩´∀`)∩
無事に8月25日(日)で42日間のキャンペーンが終わってしまいました・・。
あ~無事に終わってよかったな~という安心感となにより楽しかったそんな気持ちでいっぱいなのですが
寂しさでズーンと心が締め付けられます(´;ω;`)!!
まるで・・ゲームのストーリーをクリアした時の壮大なエンディングが流れているあの瞬間。
嬉しさと寂しさと終わってほしくないな~というあの気持ち・・・わかります・・?(笑)
7月15日(月)に神奈川スバル横須賀店からスタートしました!
最初はワクワクと緊張で大丈夫かな??という少しの心配でしたが
まひるさんとミカドさんの明るくしてくれるパワーが圧倒的で今年から初参戦の私も精一杯自分ができることを頑張ろう!
と前向きにさせていただきました(≧▽≦)♪
ありがとうございます!!
今年は梅雨が例年より長引きリポートスタートして1,2週間は雨か曇りと太陽が恋しかったなぁ~。。
でも取材中や本番中はなんだかんだ雨も止みテンションも上がり本当に良かったです(^▽^)/
色々のな場所へ訪れたくさんの方々にお会いしました!
FヨコDJオールスターズからゲストできていただいた裕介さんにはこの時お会いするのは2回目だったのですが
優しさの塊でした(*_*)
美味しいものもたくさんご紹介しました!
湘南は名物がたくさんあり私もまだまだ知らないものがたくさんありお土産を買って普通にバクバクたべてました(笑)
平塚ソウルフードのラオシャンも初めて食べました!
なんていったって美味しくてボリュームもあるのにこれたしかワンコインでお釣りがくるくらい??
ビックリ仰天でございますぅ!
大磯ロングビーチで水着を着ると1か月前には知らされていたのに
そんなのお構いなく食べてしまう長友・・・(;^ω^)
来年はくびれをつくりどうどうと水着になりたいものです・・。
フォレスターは私、産まれて初めて乗ったのですが、乗り心地が本当によく広い車内空間、大きな窓から見える湘南の景色が最高!
この乗り心地の良さに慣れてしまうともうあなたでないと私は物足りません。
本当に42日間ありがとう、、、!
可愛くラッピングされていてもう愛着しかありません( *´艸`)
SYOKU-YABO農園 へ訪れた際は神奈川にこんな緑に囲まれたステキな場所があるんだと感動しました!
夏でも嘘みたいに風が涼しく気持ちいのです(*_*;
もともと宮崎県出身で山や畑に動物の匂いが好きなのでどこか懐かしくこの場所に住みたくなりました。
私は車をドライブするのがとても大好きなのですが、また訪れたい場所ばかりです!
七里ガ浜夏祭りでは
地域のみなさんが協力して仲良く楽しく笑顔で暑い中お祭りに参加されているのがすごくキラキラしていてとても魅力的でした!
また、丘をくだると七里ガ浜っていうのも絶景でここも住みたい。
家が何戸あっても足りませんね~~~(笑)
空き時間にはヨガのプロのディレクターに朝から立木のポーズを教わったり・・・
これ肩こりに効きそうです!
腕がムチムチしていてすみません(;^ω^)
もうかききれないくらいのたくさんの思い出でいっぱいです!
神奈川スバルの方々、orihicaの方々
Fヨコの方々、ディレクターの方々、ドライバーの方々
スタジオのDJの方々にスタッフの方々
リスナーのみなさん、会いに来ていただき応援していただき本当に本当にありがとうございます!!
「方々」ばかりですみません、、(^_^;)
しかし、このキャンペーンはたくさんの人達によって生まれ、制作され、支えられ、お届けすることができたのですよね。
だからこそ一緒に盛り上げ楽しいコーナーにしフォレスターにビズポロ、湘南エリアをご紹介できました!!
アモーレ~!っていつも登場の時間際らしいこといってすみません!
一回本気で間違えられ「あ。。。(;'∀')」ってなったとかなってないかとか・・・
しれっと誕生日を迎えドライバーさんにプリンをいただいたり・・
返却式ではこんな色鮮やかな花束までいただき本当にありがとうございます!
普段、花束なんて貰うことないので嬉しくて仕方ないです・・・(´;ω;`)
この夏は私にとって生涯忘れることのない大切な夏の宝物となりました。
この経験を活かし、今度はラジオを聴いているみなさんへ関わってるみなさんに
宝物のような経験ができるお手伝いができたらうれしいです。
これからもよろしくお願いします٩(◦`ω´◦)۶
長友愛莉