・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King Report - Fm yokohama 84.7

江の島サムエル・コッキング苑(公式)

アモーレ〜!

リポーターの長友愛莉です٩(ˊᗜˋ*)و

ソロリポートのラストは

江の島サムエル・コッキング苑からお届けいたしましたっ!

この私の前にあるのが灯籠です✨

こちらが18時からライトアップされます!

全部で1,000基!すごい数ですよね!大きさもそれぞれです!

こんなにいっぱい!!!

これが点灯されたらきっとロマンチックですよね🕯

イベントステージでは「影絵の夜」という江ノ島に伝わる恋物語の音とライブパフォーマンスが予定されてるのです( ¨̮ ) ♪

そろそろ夕方も涼しやすくなってきましたし夕涼みにいいですね🎐

江ノ島の絶景に江ノ島シーキャンドルのこのアングル最高ですね(๑ ́ᄇ`๑)

こちら雨天・荒天は中止で本日も変更の可能性があるということで詳しくはHPでご確認くださいませ

またソロリポート初日でも江ノ島を訪れたのですが

ソロリポラストでもまさか江ノ島でお届けできるとは!

銭洗いしてきました✨

この夏、このリポートでたくさんの場所に訪れ

素敵な場所やイベント、美味しいものをリポートさせていただきましたが

いかがでしでしょうか??

少しでも皆さんがうふ、クスッと笑ってくれたり元気をお届けできていたら嬉しいです^^

明日のミカドさんの午前のリポートを終えたらいよいよラストのリポートとなります。

ラストは3人でお届けしますよ〜(✖╹◡╹✖)◞ ❤️

そのあとは神奈川スバル新横浜にて返却式でございます!

是非とも応援よろしくお願いしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧]

あ、まひるさんの湘南平からのリポートのYoutube上がりましたよ〜!

デート風で割と力作でございます。

こちらもぜひチェックお願いしまする!

長友愛莉

top