・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King Report - Fm yokohama 84.7

茅ヶ崎:湘南浜焼きセンター海女小屋(公式)

かんばんわーーー!!

DJ帝です!

DJ帝とスバルですっ!!

午後のリポートは茅ヶ崎!

『浜焼きセンター海女小屋』

国道134線を走ってると

一際賑やかな店構えのお店⚡️

店内に入ると

インパクト‼️

フレッシュなサザエ!ホタテ!シロダイ!

荷物置いてすぐ取りに行く!

サザエは活きているので

水槽の底から剥がすのに少し力が要ります汗

すぐ焼く!

写真は焼かせるっぽい図💦

美味しそうに焼けてきましたよ〜!!

ものの5分程でもう食べ頃に!

さっきまで活きていた

魚介類を食べれるなんて贅沢!

そしてスタッフのユズハちゃんに

食べさせてもらう贅沢👏🏻

生中継もユズハちゃんがご出演して下さいました!

こちらのお店食べ放題になっておりまして

これらの魚介類は美味しいのは当然なのですが

実は食べ放題に付いてる

土鍋が激ウマです💯

ユズハちゃんもお店の皆さんも激プッシュ‼️

お米が程よい硬さで

ほんのりと薫る色々な出汁の風味

炊き立てを

ハフッハフッ😤👏🏻💯と頂きました😋

本当に美味しいので

皆様に自信を持ってオススメ致します🙌🏻

皆様お出かけ下さい〜!!

アイサーイ!(アイサイト)

(海老ジャンプ)

top