・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King Report - Fm yokohama 84.7

辻堂海浜公園ジャンボプール(公式)

かんばんわーーー!!

DJ帝です!

DJ帝とスバルですっ!!

今日の午前中のリポートは

辻堂海浜公園ジャンボプール🏊‍♂️

やっぱりプールに来ると嬉しいですね!

しっかり準備運動!

楽しく遊ぶには

しっかりと準備をしてルールを守る事😁✊🏻

全長270mの流れるプール

緩やかな流れに身を任せて

気持ちいいです♨️

ジャンボプールは

こまめに休憩時間を設けてくれるので

無理なく楽しむことが出来ます👏🏻

子供達の写真は撮れませんでしたが

子供達と同じ歳まで精神年齢を下げ

はしゃいでる私の写真はこちらになります🙌🏻

(水中飛び)

スタッフの犬飼さんは

去年ぶりにお会いしました‼️

覚えてて下さり、

今年もキャップにサインを書きました🖋

夏休みも大詰めですが

セミの鳴き声も聞こえて

嬉しい夏のプールを楽しめました‼️

9月8日(日)まで営業しておりますので

是非皆様お出かけ下さい👏🏻

アイサーイ!(アイサイト)

top