・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King Report - Fm yokohama 84.7

小坪の自遊人処から♪(公式)

アモーレ〜!

リポーターの長友愛莉です\(^o^)/!

今日は逗子の小坪にある窯焼きピザのお店「自遊人処」からお届けしました⭐️

お店の外の石窯がのインパクトがすごいですね!!

小川があり緑もあり自然に囲まれております♪

店内の飾りにあわせ照明の暖かさが良くアットホームで居心地の良い空間となっております( ^ω^ )

お店の草柳さんが美味しい!と思ったものをだすこだわりのお店です♪

そしてこちらは

なんと、今朝とれたてのタコ🐙

の塩揉みをさせていただきました!!

なんだろう…この感覚…初体験😵

こちらのタコが…

タコのピザに!!!

そして

小坪港 大竹丸の 湘南しらすϵ( 'Θ' )϶💗

こちらを使ったしらすピザ!

たっぷりのしらすにオリーブの実そしてチーズかと思いきやサワークリームで爽やかな酸味を感じられます💗

とにかく美味しいっ‼️‼️‼️

ペロッと食べれてしまう…

さらにリポートではご紹介できなかったのですがこちらのカルボナーラピザも絶品🍕

とろける卵をかき混ぜてあのパスタのカルボナーラがそのままピザになってます🙆‍♀️

草柳さん、そして草柳ファミリーのみなさんありがとうございました٩(◦`ω´◦)۶♪

お子さんの遊べるスペースもありお子さま連れでも安心してお越しいただけますよ⭐️

自遊人処は現在夏休みですが土曜日からまた営業スタートということです☘️

基本の定休日は月曜日と火曜日

水・木・金はランチのみ

土・日はランチとディナーやってます!

詳しい情報はHPをご覧くださいっ‼️

小坪にお越しの際は焼きたての窯焼きピザを食べに是非いらしてくださいね🍕

長友愛莉

top