・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King Report - Fm yokohama 84.7

北鎌倉 茶屋かど (公式)

北鎌倉は 穏やかに秋へと向かいつつあります。
(まだ暑いけどね)

外で楽しむ『流しそうめん』には
まさにベストシーズン到来!?!?

流しそうめんが出来るお店としてお馴染み

『茶屋かど』さんに 到着♪♪

店内に入ってすぐ(レジのところで)
コレ発見♪

2018年のキャンペーンリポート♪♪
DJ帝さんのサイン⸜( •⌄• )⸝
ありがとうございます!
今年もお邪魔しまーーす

もちろん 店内で涼みながら
美味しいそうめんを頂く事も出来ます

が、 やはり 『流し』たいですよね♪♪

窓の外に 見えていますよ〜

鎌倉の緑を間近に感じながら
『流しそうめん』
とっても素敵なスポットです


さっそく
私も 『流しそうめん とろろ入り付けつゆ と付け足しつゆ』と『天ぷら』を♪♪♪

まさに目の前にそうめんが流れてくるぞ♪♪

テンション上がります

リポートしながら 頂いたので
ちょっと行儀が悪いのはご了承くださいね(^_^;)

まさに アイコンタクトで そうめん投入〜

無事 そうめんキャッチ!?!?

とろろが入ったつゆでいただきまーーす♪

美味しい〜♪♪(この表情は 堪能中の顔)

もっと食べたーーい٩( ᐛ )و

て、ことで リポート終了後
さらに堪能!!!

はーっ 夏の風物詩 流しそうめん、、、
こりゃ 夏だけじゃもったいない美味しさです!


こちら 茶屋かど さんは
8月いっぱい休まず営業!
朝10時から16時半ラストオーダー。

でも 『流しそうめん』は 夏だけじゃなく
10月まで楽しめるので 皆さんもご堪能下さい

あっ もちろん 『流さない』そうめんは一年中(にゅうめんとかね♪)ありますよ〜

ミツミン大好きエフヨコリスナーでもある
この背中!!!
茶屋かどの皆さんと
楽しく談笑しながらのリポート&流しそうめんでした♪♪

ごちそうさまでしたぁ〜(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

top