・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King Report - Fm yokohama 84.7

神奈川スバル港南店から!(公式)

アモーレ~!

リポーターの長友愛莉です(●^o^●)

午後は神奈川スバル港南店からリポートをお届けいたしました!!

リニューアルして1年とのことでピカピカの店内でとても広くスバル車が展示されておりました!

このBBQセットもフォレスターなら楽々後ろのトランクに詰め込むことができるのでとても魅力的ですよね(*´▽`*)

家族で乗る方、スキーなどのレジャーに行かれる方幅広い層から愛されるフォレスター

私も大好きです♡とても車内広々とした空間で後部座席では足も伸ばせるので長時間乗ってても快適です♪

カフェスペースもひろくコーヒーなどのドリンクを飲みくつろぐこともできちゃうんです!

本当のカフェみたいですよね(∩´∀`)∩

今日は神奈川スバル港南店の販売課長 甲谷(かぶたに)さんにお話を伺いました!

とても丁寧なにフォレスターについて教えていただきありがとうございました!!

是非、港南店にお越しの際は甲谷さんご指名で!!

神奈川スバル港南店のみなさん、お越しいただいたリスナーのみなさんありがとうございました(^u^)

明日のリポートは鈴木まひるさんが11:40ごろLovelyDayの中で北鎌倉方面からお届けします!

お楽しみに~~^^

長友愛莉

長友愛莉

top