・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King Report - Fm yokohama 84.7

ショッピングプラザ葉山ステーションから♪

アモーレ〜!

リポーターの長友愛莉です(´∇`)

今回は葉山にあるショッピングプラザ葉山ステーションからお届けしました♪

こちらは葉山の美味しいものが集まったお店で新鮮な野菜や葉山ロール、ひじきクッキーなどのスイーツがたくさん集まったお店です✨

平日にも関わらず家族づれやお子さんなどたくさんの方で賑わっておりました!

イートインコーナーではお店で買ったご飯やスイーツを食べてホッと一息ついている方も♪

もうずっと眺めていられるような美味しいものがたくさん!

お土産も売っているので地元の方だけではなく

地方からいらっしゃている方々もたくさんでしたよ(⊙ꇴ⊙)

野菜もたくさん!!

珍しい白ナスもありましたよ〜!!

私もスイーツと野菜に惹かれ購入しました(´∇`)

ドライブの休憩によってスイーツなど食べるのもいいですよね♪

今年で葉山ステーションは3周年を迎えます!

9月には特別なイベントも開催されるということで是非、皆さん訪れて見てくださいね♪

詳しくはHPをご確認くださいね!

ご協力いただいた関根さん、町長、葉山ステーションのみなさんありがとうございました^^♪

長友愛莉

top