・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King Report - Fm yokohama 84.7

寒川町の「湘南釣堀」から♪(公式)

アモーレ〜♪

リポーターの長友愛莉です\(^ω^)/

本日は寒川町の「湘南釣堀」からお届けしました♪

広い屋内で倉庫の中みたいですっ!

雨が降っても大丈夫ですし日焼けの心配もありませんねo(^▽^)o

こちらでは屋内で色々な釣りが手軽に楽しめる空間となっております!

お子さんもオープンからたくさん来ていてワイワイと楽しんでおりました!

海水魚釣りは 1人 1時間2,000円

お持ち帰りすることもできてペットとしてもいいですし、た・・食べてもOK♪

他にもカメやザリガニ、ヤドカリなど釣ることができるんです!

可愛すぎる・・・見ているだけで癒されていくらでも入れそうです^^

私が気になったのがイモリ釣りです✨

15分300円でございます!

放送中はちょっと私の愛が強すぎてリアルタイムに釣ることができなかったのですが・・・

その後、、、釣れましたっ!!!!!!

干しエビをつけるのですがエサを引っ掛ける部分が針でなくクリップになっているのでお子さんにも安心ですよねヽ(*^ω^*)ノ

命名イモリ「もりこ」。

これからよろしくお願いします。これから仲良くやっていきます(⊙ꇴ⊙)!うふふ

ご協力いただいた湘南釣堀の皆さん、村岡さん

ありがとうございました✨✨

ヤドカリとカメすくいの様子、Youtubeでお届けする予定なのでお楽しみに〜〜!!

長友愛莉

top