・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King Report - Fm yokohama 84.7

座間市ひまわりまつりから(公式)

アモーレ〜!

リポーターの長友愛莉です\(^o^)/

今日は「座間市ひまわりまつり」の会場からお届けしました✨

すっごい数のひまわり🌻

なんと55万本もあるんですって!!

これは写真映えですね〜ヽ(*^ω^*)ノ

鮮やかな黄色で見ているだけで元気になりますねっ♪

長くて2メートルくらいはありましたね!

60日くらいでここまで成長するんですってΣ(*´・ω・`ノ)ノ🌻

リポートは座間市ひまわりまつり実行委員長のながもとさんにお話を伺いました✨

ながもとさんが切り花でおすすめのひまわりの選び方を教えてくれました!

長持ちするように私は半分開いてこれから咲くであろう55万本の中から運命のひまわりを選びました(^ ^)

座間市ひまわりまつりは14日まで開催中です♪

詳しい情報はHPをご覧ください!

次のリポートは15:05ごろLuckymeの中でORIHICA平塚湘南シティ店からお届けしますo(^▽^)o

FヨコDJオールスターズから石川舜一郎さんとお届けいたします✨

長友愛莉

top