・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King Report - Fm yokohama 84.7

片瀬海岸ペットショップ Coo & RIKU(公式)

かんばんわー!!

DJ帝です!!

DJ帝とスバルですっ!!

今日の午後リポートは

片瀬西浜方面

国道134号線沿いにある

ペットショップCoo & RIKU

に来ました!

ここは犬カフェ、猫カフェ、うさぎカフェ、

そしてハリネズミカフェがあるお店!👏🏻

店内入るとすぐ左手に

猫カフェスペース🐈

早く入りたい!!

まず最初に案内されたのはうさぎカフェスペース

私16年前から2ヶ月前まで

耳垂れのうさぎちゃんを飼っておりました🐇

そっくりな子がいたので

存分に戯れてやりました🐇

耳垂れロップイヤーちゃんは

警戒心強くて

抱っこもあまり好きじゃないんですよね!

限られた時間の中でおでこナデナデくらいまで

距離が縮みました🐰おかわ🥺

続いてハリネズミカフェ🦔

おいおいハリネズミカフェなんて🦔

この世にあったのかーい🦔

iPhoneの絵文字にハリネズミあったんかーい🦔

植松哲平さんが

生放送中に

帝さん😍素手で触っちゃダメですよぉ😍

と仰ってましたが、素手なんて無理です

指先だけでもチクチク痛いですわ‼️🦔

お店の方に手袋を借りて

持たせて貰いましたが

警戒心が強いスパロウくん

半分心開いてくれるまで

これまた時間かかった〜!

なんか優しい顔した

角刈りヤンキーみたいだなっ😋

可愛い顔してるな〜

さてさて続いて猫カフェ🐈

もう自由な子たちで

溢れております🐈

中継でお話しして下さった

森田さん

ありがとうございました😊

店内にはワンちゃんも一緒に

ゆっくりお茶できるスペースもございます。

オーシャンビューベランダ席も!

店長様も色々ご丁寧に接して下さり

ありがとうございました😊

私またいきまーす!!

アイサーイ!(アイサイト)

top