・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King Report - Fm yokohama 84.7

神奈川スバル厚木・伊勢原店から〜!(公式)

アモーレ〜!

長友愛莉です\(^o^)/

午後は圏央道に乗ってアイサイトの追従機能を試しながらドライブして来ましたよ〜♪

まるで人が本当に運転しているように車間距離を保ってハンドルを操作してくれるんです!!

すごいですよねΣ(*´・ω・`ノ)ノ!!

サービスアドバイザーの原さんにお話を伺いしました!

厚木・伊勢原店に到着した瞬間、とびっきりの笑顔で迎えてくれとても気持ちかったです!!

こちらの店舗の唯一の女性フロントということでいつも笑顔で対応!をモットーに頑張っていられるようですよ♪♪

スタッフさんもフレッシュで若さ溢れる素敵な店舗がイチオシです!!

あっとホームで笑顔が溢れているので居心地がとてもよかったです!

飾り付けもこだわりがあり、こちらは原さんチョイス!!

こちらは店長のこだわりの一角!

元気一杯、笑顔いっぱいのフレッシュな

神奈川スバル厚木・伊勢原店!!

ぜひ遊びに来て下さい!

原さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございましたo(^-^)o

長友愛莉

top