・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King REPORT - Fm yokohama 84.7

湘南ベルマーレ クラブハウスから〜⸜( •⌄• )⸝

明日はホームゲーム(๑•̀ᄇ•́)و✧

『湘南ベルマーレ』のクラブハウスと練習場がある 平塚 馬入ふれあい公園の近くに来ました

試合は何度も何度も観戦してましたが

クラブハウスや練習場は初です♪
まひる、、、こーいう場所 大好きです

こちらは スクールなども行われる
人工芝の練習場。

そして
この 丘の向こうがわに、、、

トップチームが練習しているグランドが!!!

この時間は とーぜんトップチームは練習してませんが キレイな芝。。。

大好きだーーーー!!!


ホームゲーム前日の忙しい時間
リポートにご登場頂いたのは

湘南ベルマーレ 広報の
「猪狩 佑貴」さん

イガリさん♪♪は トークも抜群にお上手!!

楽しくお話中!
明日のホームゲーム
試合は ガチで 激しいモノになるでしょうが

イベント盛りだくさん♪♪で
「湘南ガールズフェスタ」は
女性に嬉しい&楽しい企画も!?

特に スイーツは いろいろ面白そう٩(๑•᎑•๑)۶
是非 仲間と 家族 そしてデートでも
良いですよぉ

そして 湘南ベルマーレといえば

私は この方にずーっとお世話になってるんです
遠藤さん♪♪♪
お互い長いお付き合いになりました
これからも宜しくお願いします♪


そんな 思いをこめた 記念撮影でっす


鈴木まひる。

top