・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King REPORT - Fm yokohama 84.7

城ヶ島の 磯料理「魚のかねあ」さん♪

三浦半島から〜城ヶ島へ!!!

実は まひる 城ヶ島初上陸٩( ᐛ )و

この島の魅力を 知らずにリポーターをやってて後悔しちゃう(๑-﹏-๑)

湘南の穴場 オススメスポットだわ〜


みんな 城ヶ島の遊び方を知ってる人達♪♪

磯遊びし放題⸜( •⌄• )⸝
こりゃ大人も童心にかえるよねぇ


お腹が減ったら
三崎のマグロはもちろん
朝どれの新鮮地魚が 存分に食べられる
「磯料理 魚のかねあ」さん♪♪♪

カワイイ猫ちゃんもお出迎えしてくれます

お店の横の小道を進むと「海」
私の指先には「富士山」
はぁーーーー‼「夏休み」٩( *˙0˙*)۶


さて リポートでご紹介(ご紹介しきれないほどテーブルには並んでるけど)美味しいモノずらり

食べる٩( ᐛ )و 幸せ〜♪♪♪

釜揚げシラス マグロ丼

カマトロ塩焼き

お刺身定食♪♪♪♪ 地だこも旨い
はぁーーーー‼幸せ♪♪


リポートに登場して頂いたのは

店主の 尼野さん!!!

リポート中も まひる パクパクっっ

こちら 「磯料理 魚のかねあ」さん

テーブル席28席
さらに こんなのんびり座敷席もあります♪
もちろん冷房がきいてて 涼しい店内٩( ᐛ )و

営業時間は 平日 午前11時〜ラストオーダーが午後4時。
土日祝は 午前10時〜 午前5時です

はぁ 美味しかった!
ごちそうさまでした

top