・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King REPORT - Fm yokohama 84.7

葉山森戸海水浴場『浜の盆踊り』②






かんばんわーー!!






先程の雨雲から雷が鳴り出しまして⚡️

ビーチはちょっと緊張モード



もしかしたら!
浜辺にも雷が落ちる可能性があるので

こう言う天気の時は

一旦安全な建物に入るのが鉄則だそうです!

皆様も是非安全に配慮して下さいね[E:#x1F3B6]




さて、

この夏のリポートでことごとく

雨男の異名を持ってしまった私。



天気が少し落ち着いたタイミングで

上界のカミナリオヤジと交信しました。

雨雲よ『飛んでけーー!!』の儀。







交信の結果、

オヤジと連絡が取れまして

徐々に天気が回復してきました‼️





もうやぐらに(ステージ)に

提灯や電飾が準備され始めましたね!




生放送のリポートでもお伝えしましたが

19時からスタート!

生バンドによる盆踊り大会[E:#x1F3B6]

間に合う方は是非‼️



インタビューに応えてくれた

実行委員長の畠山さん(お綺麗❣️)

ありがとうございます‼️







おっとーー!

どんどんやぐらが出来上がって来ましたよー‼️

カミナリのオヤジ!ありがとう〜‼️














アイサーイ!(アイサイト)

top