・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King REPORT - Fm yokohama 84.7

小田原 さかなセンター ヾ(๑⁼̴̀ ω⁼̴́)ノ゙

キャンペーンカー SUBARU XV に搭載のアイサイトは 運転手さんの目となり足となる♪♪♪

暑い日が続きます が もし良かったら
リポート先など 遊びにいらしてみませんか??

さて 各所で高温を記録した本日
元気に お出かけしてますよん♪
『小田原 さかなセンター』は
小田原漁港すぐ側 新鮮で美味しい魚介が揃ってるぞぉ〜

味自慢のお店が 連なる スペース

もう ワクワクがとまらない⸜(* ॑꒳ ॑* )

魚介だけじゃないです
新鮮野菜や果物 お肉も!!!
選び放題の中
真ん中のスペースにこのウッドデッキ♪♪♪

この時間は 海鮮バーベキューが終了している時間だったのてすが
テーブルの上に新鮮食材や飲み物を買い込んで 仲間と楽しむ手ぶらBBQヾ(๑⁼̴̀ ω⁼̴́)ノ゙

楽しいでしょ♪♪

お話を伺ったのは
この小田原さかなセンターの中にある
まぐろの美味しいお店「まぐろや」のあらいさん!

あらいさんには 海鮮バーベキューの焼き方や食べ方もレクチャーして頂きました♪♪



さて 美味しい魚介の写真は 後半で♡


鈴木まひる

top