・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King REPORT - Fm yokohama 84.7

(๑•̀ᄇ•́)و神奈川スバル 泉店 さん♪♪

キャンペーンカーのSUBARU XVに乗って登場‼

日曜日午前10時から放送中
「メラタデサンデー」からケント フリックさん

キマッテルー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*

でも かっこよいままじゃいられない!?のが
我らがケントさん♪

ドンドン サービスショットをくれます!

打ち合わせ中も
ちょっとカメラを向けると
オモシロなカットをサービスしてくれます

(演出のため 靴は脱がずにお届け〜ご了承願いますっっ)

泉店の皆さんも ケントさんのモノマネを期待して&楽しんで♪♪ 和気あいあいで本番まで過ごします。

本日 神奈川スバル泉店を代表して
リポートにご登場頂いたのは

入社3年目 営業 カーライフアドバイザーの
橋本直樹 さん

ケントさんに『イケメン猿』(褒めております)の称号をプレゼントされてました〜♪

あっ コレ要チェック!!

本日 ケントさんがかけてるメガネ(^0_0^)
とってもオシャレ〜まひる好み♪♪

メガネより コバDの下半身が ほっそり写ってるのが気になるww

ケントさんのメガネごめんなさいm(_ _;)m

リポート終了後
みんなで じゃんけん大会٩( *˙0˙*)۶
ケントさんも気合いはいってまーす

神奈川スバル泉店の前で
スタッフの皆さんと一緒に♪

駆けつけてくれた リスナー様も一緒に♪

神奈川スバル泉店は
駅からも徒歩圏内‼ だから 初めてお車の購入をお考えの方にも ふらり立ち寄りやすい店舗‼

カーライフデビュー 待ってまーす⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*


鈴木まひる。

top