・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King REPORT - Fm yokohama 84.7

伊勢原『柏木牧場』①




かんばんわーーー!!

DJ帝です( ^ω^ )




今日も暑い一日でしたね☀️




本日午後のリポートは伊勢原『柏木牧場』[E:#x1F42E]






牧場!

よーし!ソフトクリーム[E:#x1F366]食べるぞ〜!

な気分でルンルンドライブ♪ルンルン ((*゚ェ゚*)) ルンルン♪







お洒落な牧場施設に大興奮のミカドさんは

恒例のジャンプ!

自分で"さん"とか言うイタさ…気にしない2

せーの、1、2、"さん"!(また言ってる〜)







コマ送りでお送り致しました。



さてさて

早速敷地入って突き当たりの牛舎へ。

専務様から撮影許可を得まして撮影。




お牛さん達がおやすみ中〜[E:#x1F42E]



まずこちらが乳牛さん[E:#x1F404]







こちらが肉牛さん[E:#x1F402]







こちらの二頭様は

まるでCDジャケットの様に

シッカリとポーズを決めて下さいました!






牛さん達の有難いお恵み。

美味しく噛み締めて頂きたいものですね!



こちらの柏木牧場さんは

牛の飼育から精肉、販売まで一貫しているので

新鮮なお肉が提供出来ているのです!



次回はリポートの様子をお届け致します!











アイサーイ!(アイサイト)

top