・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King REPORT - Fm yokohama 84.7

٩( ᐛ )و横須賀 くりはま花の国♪♪

横須賀市にある『くりはま 花の国』

まずは 広がる美しい景色をバックに深呼吸
\(°∀° )/

遠く(結構近い⁉)に見えるは千葉県さん。
深く青い海と 行き交う大型船 そして 工場地帯(工場もえ〜)これぞ 東京湾!!!

この景色を眺めながらBBQが出来る
レストランもあるんです♪♪♪

もちろん 冷房の効いたレストランも併設♪♪
季節を選ばす 景色とお食事が楽しめます!

そして 花の国へ〜

もちろん 春はポピー 秋はコスモス 達が100万本もお出迎えしてくれます♪♪

夏は『ヒマワリ』 今年の暑さにも負けない
強く元気な花たちが スクスク成長中!

この品種は 初秋まで思いっきり咲き誇るんですって♪♪♪♪ 楽しみだぁ〜

ヒマワリ畑、、、コレごく一部( ¯−¯٥)

咲き揃う日が待ち遠しいなぁ〜

とにかく 夏は 緑がいっぱい٩( *˙0˙*)۶
元気もらえるわぁ

そして くりはま花の国は
お子様達も 大興奮間違いなし‼

さらに こんな 怪獣も!?

冒険ランドにあるゴジラはお子様用の滑り台にもなってるんです!

こりゃ 楽しいわ٩( *˙0˙*)۶

横須賀 くりはま花の国 お話を聞いたのは
広報マネージャーの森田さん

オススメのハーブ足湯処「湯足里ゆったり」につかりながら リポートです

この足湯のハーブは
こちらのハーブ園で摘んだ新鮮なモノ♪

※ 演出のため キャンペーンカー新型フォレスターを園内に入らせて頂きました!! ご了承下さい

その他 ご紹介しきれない程
魅力がたっぷりのくりはま花の国さん♪♪

入園無料なのも素敵ですよね〜

ハーブ足湯や パターゴルフ アーチェリー場
プールにレストランなどなど 詳しくは ホームページをチェックして下さい!

この夏もイベント盛りだくさんですよ〜

待ってまーす♪♪

鈴木まひる。

top