・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King REPORT - Fm yokohama 84.7

鎌倉『レストランMAIN / 稲村ヶ崎温泉』①




本日午後のリポート先は

同じく鎌倉市内稲村ガ崎

国道134号線沿い

『レストランMAIN』さん!






実はこのレストランMAINさんの同施設2階に

温泉があるのですが(写真は割愛)

これがまた最高なんです!!



リポート中に少しご案内させて頂きましたが

相模湾のオーシャンビュー、江ノ島、伊豆半島、

夕日の絶景はもちろんのこと

湯の効能も凄いのです。



モール泉という植物由来の温泉だそうで

地球上で数ヶ所しかないレア温泉なのです!

ドイツではその温泉の処方箋が出る程。

疲労回復にも効くし、

ドライブの疲れを癒すのに持ってこいの温泉です♨️





さてさて、

温泉でさっぱりした後は

ディナーを頂きながらリポート!

店内から見る相模湾(お風呂からもこの景色!)






名物のハヤシライスとハンバーグ、

マグロの小頭のサラダ[E:#x1F957]

今年で50年を迎えるお店の変わらない味[E:#x1F60B]




まずはハヤシライス[E:#x1F35B]

夏野菜がふんだん乗ってて

ルゥーは濃厚でフルゥーティー✨







お次は大目玉のハンバーグステーキ[E:#x1F37D]

こだわりのデミグラスソースは深みがあって

一滴も残せない!![E:#x1F4A6]







そして同行のスタッフの方々の感動を呼んだのが

このマグロの小頭サラダ[E:#x1F957]







リポートでは総料理長の鈴木さんとお話。

同じ口髭で意気投合!笑笑

この方がこのお店の味を守られているのです!!



かんばんわーー!!

までお付き合い頂き誠に恐縮です。笑






記念にお店の前でも!

鈴木総料理長ありがとうございます!!








てことで、

鎌倉『レストランMAIN / 稲村ヶ崎温泉』

①と数字を振りましたが、

これにてレストランMAINさんのリポートブログ終了。









アイサーイ!(アイサイト)

top