・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King REPORT - Fm yokohama 84.7

西鎌倉 les choux


午後のレポートも無事終了いたしました☺️!
お越し下さったリスナーの皆さんもありがとうございました!


le shouxさん、いつも本当にありがとうございます!
いつも沢山食べても笑顔で迎えいるてくれる倉内さん、スタッフの皆さん、ありがとう〜〜!大好きだ〜〜!

さぁ皆さんお待ちかねのケーキの写真です[E:#x1F370]


・ミニパインのプリン ア・ラ・モード
インパクト大なビジュアル!フルーツを満喫できる〜おススメ!

・マンゴーロール
リポート中にも頂いた最高の一品!このマンゴーがたまらん!濃厚で果汁ジュワァ〜♡おススメ!

・ブルーベリーのヴェリーヌ
りんご風味のジュレとブルーベリーのコンフィチュールの相性抜群!サッパリとしてるからいくらでも食べられる!おススメ!

・クリームソーダ
子供心くすぐる見た目はオーナーシェフの倉内さんが幼少期大好きだったクリームソーダの見た目を再現した一品!
ゼリーは炭酸で作っているのでしゅわしゅわ食感がたまらない!おススメ!

・豆乳とジャスミンのパンナコッタ
ジャスミンティーを投入で煮出しているのでヘルシーなパンナコッタ!深い味わいで甘いもの苦手な人にもおススメ!おススメ!

・まるごとピーチ
見た目の通り贅沢に桃を堪能できて中に入ってるレモンクリームの酸味が相まって何個でも食べられる!インスタ映えも勿論ですね!おススメ!

という事で全ておススメです!是非みなさんも食べてみてください!

一瞬で完食しちゃいました!幸せ〜美味しかった〜〜最高〜〜

そしてお土産に私がプリントされているクッキーを頂きました!
す、すごい!!!!嬉しい〜〜!!!

絶対にまた行くのでよろしくお願いします!


倉内さんとXVとパシャリ!


それでは明日もお楽しみに!
まひる姉さんにバトンタッチ!

top