・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King REPORT - Fm yokohama 84.7

湘南平 展望レストラン Flat〜フラット〜さん

恋人たちが集う場所‼「湘南平」

その 展望台の2階にある
景色の良さとこだわりの食材が楽しめる
『湘南平展望レストラン Flat(フラット)』さん

地元平塚で作られた材料を使い 地産地消を目指す、、、この志が展望台に負けないぐらい高いお店♪♪♪
駐車場もあるし キッズスペースも店内にあり‼
今日も 11時オープンと同時に お子様連れのママ達3組がご来店ヾ(๑⁼̴̀ ω⁼̴́)ノ゙

たくさんのオススメメニューがあるんですが
この季節は コレ!!!!

『きゅうり金時』〜野菜Deかき氷シリーズ〜

抹茶じゃないよ!きゅうりだよぉ〜

でも サッパリしてるし 暑い夏にピッタリ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

こだわりのきゅうりシロップも手作りです

この きゅうりシロップをかけているのが
湘南平イチの美人さん♪
(まひる判断)
相原みさ店長でーーーーす♪♪♪♪


もお きゅうり金時よりも みさ店長が気になるぅ

展望レストラン フラットさんは

毎週水曜日の第二火曜日が定休日
営業時間は ランチタイムが11:00〜14:30
カフェタイムが14:30〜16:30です

駐車場もしっかりあります
暑くて どこにも出たくない皆様
車で湘南平までドライブそして フラットへ〜

緑の中 風を感じながら 楽しめますよん


鈴木まひる。

top