ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

FMヨコハマのスタジオから

今日は初めてスタジオで
KANAさんとお話ししました☺️
この一年、KANAさんに羨ましいと言われるほど、美味しいものたくさん食べたな〜と実感🍚✨

炭水化物大好きな私安藤、
古民家をリノベーションしたパン屋さんでは、パンを六個完食🍞💕
KANAさん、あやかんぬと登壇させていただいたグルメンタでもたくさん食べて幸せでした〜😫
中でも贅沢してしまったのが、寿司ビストロ禅の
和牛寿司🍣上にはなんとフォワグラと大量のトリュフが!
贅沢三昧!また食べに行きたいな〜☺️✨!

食べてただけでなく、いろんな体験も!
モーターパラグライダーで空を飛んだり、富士スピードウェイでは公道で出せない速度をだしたり🤣🤣
.
モーターパラグライダーで、
いつも私たちに、試練を与えてくれるドSディレクターが、
尻餅ついたのはよい思い出です笑笑笑😂
.
滝行も今となればよい思い出!豆腐早食いもぜひ挑戦したい!!!
湘南魅力たっぷり!
ドライブ中の景色も、海山両方眺めて最高なんですよ!
またドライブしていろいろなスポットご紹介できるといいなっ😆😆

top