ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

山モリフェス&秦野畜産祭り

みなさん、こんにちは!リポーターのあやかんぬこと岡田彩花です💜🙂

今回わたしはネッツトヨタ湘南秦野店から、リポートカーの赤のヴィッツに乗って2箇所!秦野市内のイベントをまわってきましたー✨🚗💨

まずは県立秦野戸川公園で開催されている関東最大級の山登りとアウトドアのフェスティバル『丹沢 山モリ!フェス』⛰💕

クレープやホットック、作りたてが食べられるハンバーガー屋が会場内にはあったり🍔✨

ボルダリングが体験出来たり、アウトドア用品のアウトレットがあって、1万円のものが半額で買うことが出来たりしましたよ💜🙂

会場内は初心者を含めた、お子様からお年寄りまでたくさんの方で賑わっていました💓😳
ネッツトヨタ湘南もブースを出しておりまして、黒のRAV4が展示されていましたよ🖤🥺かっこよき〜


もう1つは、秦野市田原ふるさと公園で開催されている『秦野市畜産祭り』🐮🌱
乳搾りや乗馬の体験が出来たり、子牛や羊と触れ合えたり、堆肥の無料配布が行われていたりしました🍀

また、会場内でメスの乳牛の容姿を競うコンテストも行われまして…要は牛界のミスコンですね💫👭
今回の優勝牛は、HFF パレルモ スパークリング ウイットニー ちゃん🐄💓
身体の形や乳房、毛並みなどの綺麗さによって決まったそう🤔✨

飼い主の原さんは牛を50頭飼っているそうですが、その中からよりすぐりの子を選んで連れてきたそうですよ🥰

ウイットニーちゃん一頭から、1日に約50リットルも牛乳が搾れるというから驚き😳🍼.・*

これからも美味しい牛乳をよろしくね!ウイットニーちゃん💗😘


この時期、野菜の収穫など実りの秋に合わせた食のイベントが県内でも多く開催されますので、
皆さんもドライブしがてら色々なイベントをまわってみてはいかがでしょうかっ♥️👨‍👩‍👧‍👦

来週はチェリーこと安藤咲良ちゃんがリポートしてくれます!お楽しみに🌸🍒

ということで、あやかんぬこと岡田彩花でした!あでゅ🌟

top