ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

清川リバーランド

ネッツトヨタ中津店からリポートカーのRAV4に乗って清川村の清川リバーランドへ行ってきました!



こちらはキャンプやバーベキューが楽しめる​ところです☺️

近くに川が流れているのですが、ここリバーランドは、バーベキュー場、バンガロー
​があるところのすぐ横に、幅3メートルの流れがあるんです。そこで、虹マスや、岩魚などのつかみ取り​もできるんです♩

私は、初の釣りを体験しました😆

​釣りって難しい!!!
3、4回、餌だけ食べられてしまいました😔💦

なんとか!2匹釣って
早速食べることに⭐️
自分で釣った魚をたべるひがくるとは!!!

これが!美味しい!
じっくり焼いた川魚は
ホクホクで最高でしたよ😂

​バーベキューは、道具がなくても大丈夫、レンタル品がそろっています。食材も前もって
​連絡しておけば、そろえることができます。たとえばバーベキューのAセットだと
​鴨・鳥・野菜・つくね・岩魚・おにぎり1個がついて 1620円(一人前)!!!
みんなでワイワイバーベキューしたいですね〜〜🥺✨

気持ちいい季節が近いということで清川村の清川リバーランドから​秋レジャーをお伝えしました🏕

来週はあやかんぬが登場です!💓

top