ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

南林間 お肉でパワーチャージ!

今日はネッツトヨタ湘南大和店から、
黄色と黒のツートンカラーの
CH-Rにのって南林間へ⭐️

早いものでもう九月に!

今年の夏は猛暑日が多かったり、雨が続いたりして気温の変化が激しかったですよね💦
みなさん夏バテは
大丈夫ですか??(>_<)

元気になるにはやはり
お肉を食べるしかないですよね🤤🍖
ということで今回訪れたのが、
「ステーキハウスキングス」さん✨✨


12時頃到着すると、、、
お肉のいい匂い🤤
そして満席!!!!

そんな大人気のお店の秘密を青木さんに
聞いてきちゃいました☺️

看板メニューの
ステーキ!
こちらはオーストラリア産ブランドビーフ麦黒牛を使用しています!
麦黒牛、なんと穀物を食べているため臭みがなく、とっても柔らかい😂💓
でもってお肉の旨味もすごい!!!!!!
オージービーフの美味しさに気づけた私は幸せ者です😭

ステーキハウスキングスさんのオリジナルソースも
これまた最高です🤩


この麦黒牛を使用したパテが
入ったハンバーガーも
あるんです!!

なんとこのハンバーガー
具材がバラバラで届く!!!😳
バンズと野菜が入ったお皿に、パテ用の鉄板の上に乗ったお肉🤭
チーズがとろけてもうこのまま食べちゃいたい気持ちを抑え…

自分で具材を重ねていきました😆

なんと高さ約20cm!!!
大きい!全然口に入りきらなかった!🤣笑笑

お肉はステーキ肉を使っているのでもちろん!美味しいのですが、バンズもまた美味しい!!!🤤⭐️

ふわっふわで甘みがあるのです✨
大きなハンバーガー
ペロリと完食してしまいました🤣


そして大人気のハンバーグは
あの有名な米沢牛を使用✨
米沢市から直送!
お店で手ごねしてくれているそうです🤤
今度はハンバーグ食べたいなぁ😚💓


大好きなお肉を食べるリポートってなんて幸せなのでしょう😭✨
(実は私は週一で焼肉に通う肉好きです🍖)(*´∀`*)

みなさんにもお肉の幸せを感じて欲しいです☺️☺️

お店は南林間駅西口からすぐのところにあります
車でのアクセスも抜群ですので、お肉で夏バテ解消して秋を思いっきり楽しみましょう!!!✌️

来週はあやかんぬが
担当します!お楽しみに😍

top