ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

ネッツフェス2019

皆さん、こんにちは!✨
リポーターのあやかんぬこと岡田彩花です💜🙂

今回はネッツトヨタ湘南平塚店に隣接された場所で行われているイベント『ネッツ湘南フェス2019』へ行ってきました!🚗💨

これはネッツトヨタ湘南平塚店、そして中古車を扱うVテラス平塚を中心に、
地域の皆様との交流を測っていこうというイベントでして!今年が初めての開催でした💗

その『ネッツ湘南フェス2019』のイベントMCを、『SHONAN JOYFUL DRIVE』リポーター仲間のチェリーこと安藤咲良ちゃんが務めたということで💓😳がんばってましたよー🎶

イベント会場内のステージでは和太鼓演奏やダンスなど、色んなパフォーマンスがおこなわれていましたし、

会場には沢山のご家族連れがいらっしゃっていて、お店も30店舗ほどあって賑わっていました👨‍👩‍👧‍👦💕

南国タイの定番スイーツであるロティや浪乗めんち等、食べ物も充実していて美味しかったですし♥️🤤
玉ねぎの詰め放題とかもあって、見て回るだけでも楽しかったです🍀🥺

平塚店の店舗内には車の展示も行われていましたよ!注目は17年の時を経て復活し、完成されたスポーツカー『新型GRスープラ』です✨
白くてピカピカでとてもかっこよかったですよー!🥰

今回このイベントは初めての開催だったということですが!
来年、再来年とずっと続いていって欲しいなぁと思いました👭🌈

ということで、以上リポーターのあやかんぬこと岡田彩花でした!あでゅ🌟

top