ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

ドッグカフェで

皆さん、こんにちは!リポーターのあやかんぬこと岡田彩花です💜🙂


今回わたしは、ネッツトヨタ相模大野店からリポートカーのダークブルーのRAV4に乗って、神奈川県相模原市中央区陽光台に行ってきましたー✨🚙💨

わんちゃんと一緒に入れるドッグカフェ『スマイリースマイル』からリポートしましたよ♥️🐶

店内に入ると、おもちゃ箱をひっくり返したかのような可愛い店内でした!💗😳🌈

今はハロウィンに向けて、ハロウィングッズも沢山置いてあってインスタ映えがすごかったです🎃🦇🕸

メニューは人間用のももちろんあります!オススメのナポリタンをいただきましたが、量がボリューミーでびっくり!!驚きの麺350グラム笑🤤🍝🍴

わんちゃん用のメニューも豊富で、シカやクマやラムなどといったジビエがそろっていました🦌🐻🐑✨

その中でも気になったのが、わんちゃん用のポップコーン!🌽
人間も食べられるということで食べてみたんですが……普通にうま!!!笑😳

塩味のない、素材の味そのままに楽しめるポップコーンでした🍀🥺

誕生日などにピッタリのお祝い用のケーキ製造も、要予約制ではありますが!あるということで!!🎂💜

わんちゃんのお顔を模したものをつくってくださるそうですよ😭これは嬉しい✨


そしてカフェの中にはドックランが併設されており、小さい子からグレートデンといった大型犬まで大丈夫だそう💓🥺

この日はドッグラン内で、お店の看板犬3匹がお出迎えしてくれましたよ🎶🥰

かわいい写真が沢山撮れて大満足😭💕

ただし、カフェ利用時には必要ないですが、ドッグラン利用の際には、
犬鑑札や狂犬病予防注射済票などといった証明書が必要になりますのでご注意くださいm(*_ _)m

わんちゃん同士、安心安全で遊ばせてあげたいですものね!🐶🐾


インタビューに答えてくださった『スマイリースマイル』のボス!藤井もえこさん、ありがとうございましたーー!🥺💕


来週で『SHONAN JOYFUL DRIVE』の放送は600回目を迎えるということです!めでたい!🎉🎉🎉
そんな記念すべき600回目は、チェリーこと安藤咲良ちゃんが富士スピードウェイからリポートをお届けしてくれます!お楽しみに🌸🍒

ということで、以上ドッグカフェ『スマイリースマイル』からリポーターのあやかんぬこと岡田彩花がお送りしました!あでゅ🌟

top