ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

寒川びっちょりまつり

ネッツトヨタ湘南平塚店から
赤と黒のツートンカラーの
CH-Rでさむかわ中央公園へ!

このさむかわ中央公園では、
前にストリートスポーツの世界大会のリポートを
させていただきました(^ ^)💓

今回は!夏にピッタリな!
寒川びっちょり祭りに
行ってきました〜〜🌊!!

このお祭りは、水と密接な町、寒川町ならではのお祭りです( ^∀^)
キッズプールや、金魚すくいのポイを頭につけて5人一組で対戦し合う水鉄砲バトルなどなど、水イベント盛りだくさん⭐️水鉄砲バトルは大人、子ども関係なく白熱のバトルが繰り広げられてました😳✨

私は、目玉のイベントでもある、消防車からの大放水を体験してきました😣!!!
(かっこいい消防団の方々が
訓練の一環で行なっているものなのですが、)
暑いからみんな水浴びたくなりますよね!!!消防車の元に、沢山のお客さん大集合!!!🤣
みなさん、水着で参戦していました😳!

びっちょりになるのを心配した母が、今朝渡してくれた
雨合羽も虚しく、、、、
洋服ヒタヒタに😂笑笑
(もはや滝でしたもん…😭)

水と密接な寒川町の方々は、
消防団の方々に水鉄砲で
応戦するなど、とーっても楽しくびしゃびしゃになってました😆✨

イベントだけでなく、地域のお店の方々が出店していたので、おいしい食べ物もたくさん販売されていました🍧

とにかく暑い日でしたので、まさにうってつけのイベントでした!

来週はあやかんぬがリポートしますよ〜〜!!☺️💓

top