ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

湘南ひらつか七夕まつり

本日は、チェリーこと安藤咲良が、 湘南ひらつか七夕祭りからリポートいたしました! 出発前にネッツトヨタ湘南Vテラス平塚店でSERAと写真撮りました。 ガルウィングドアがかっこいい! 仙台七夕祭り、 愛知の一宮七夕祭りと並んで 日本三大七夕まつりに 数えられている 湘南ひらつか七夕祭り!!! 大きなお祭りに行ったことのない私は、人の多さに 圧倒されてしまいました👀!!!

今日は全国的に気温が低かったと思うのですが、 ここ平塚だけは 人の熱気で夏模様でした☀️! 七夕祭りということで、 気合いを入れて、 桜柄の浴衣で参戦!!!👘 浴衣で一層お祭り気分を味わうことができました♩ 今年で69回目の七夕祭り、 七夕飾りの鮮やかな 豪華さは必見🤩! 会場中に約500本も 飾られています!!!

アニメのキャラクターや お店の宣伝など オリジナリティあふれる ものばかりで 見ていてとっても 楽しかったです♩ 出店も豪華で、 焼きとうもろこしの 香ばしい香りが 私の夏祭り気分 マックスにしてくれました〜〜 いい匂いだった〜〜🌽💓 実際には初! りんご飴いただきました💓 これまた夏祭りの代名詞😭 短冊に願い事を書いて 七夕祭りを堪能した チェリーでした🍒♩

来週はあやかんぬが 江ノ島からお送りしますよ〜〜! お楽しみに😍✨ おまけ リポート終了後にFMヨコハマのスタジオでKANAさんに浴衣姿を見ていただきました。

top