ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

ドライビングフェスタ2019(KTグループ)

みなさん、こんにちは!
レポーターのあやかんぬこと岡田彩花です💓

今回はチェリーこと安藤咲良ちゃんと2人で、静岡県にある『富士スピードウェイ』へいってきましたー!✨👭🌈

「FUJI 86 STYLE with BRZ 2019」が行われている中で、「ドライビングフェスタ2019」というものが行われていたのですが、

ここでは86の「走る・止まる・曲がる」といった性能を試すことが出来るのです!😳🚗💨

それだけでなく、プロドライバーによるドライブテクニックを助手席に乗って体感することも出来まして!!!🤣💦


チェリーとわたし、それぞれ乗らせていただきましたっ💜😱

もう、ずーーーーーーっと叫んでました笑笑笑

左右に揺すられたり、グルグル回られてたり…🌀⁉️

猛スピードで直線距離を走ったかと思えばそこから急カーブ🖤😑💥


チェリーはピンピン元気でしたが、わたしは結構ふらふらでした笑😭🤣😂

86の車は、ドライバーのテクニックをそのまま反映しやすい素直な車となっておりますゆえに、

ドライバーさんの性格がそのまま走りに出ますね🙄笑

御三方、ほんとーーーーーに優しいドライビングをありがとうございました!!!!!!!!!🙂笑笑


ということで、以上あやかんぬこと岡田彩花でした!😘

来週はチェリーがリポートをお届けしてくれますよ!お楽しみに🎶🌸🍒

top