ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

アネスト岩田ターンパイク箱根

ネッツトヨタ湘南 平塚店から
ホワイトパールクリスタルシャインカラーのヴィッツに乗って、
(このシリーズ、チェリー🍒カラーもあるそうで、チェリーなだけに、ぜひ乗りたい🥺✨)
アネスト岩田ターンパイク箱根という自動車道を、走ってきました〜〜😊!

箱根の山に登るルートの1つなんですが、この道別名があるんです!

なんと
「紫陽花レインボーロード」!!!!
なんて素敵な道路😂
私、桜の花の次に紫陽花が大好きなんです♩
パステルカラーの組み合わせが、見てるだけで梅雨の暗くなりがちな気分を明るくしてくれますよね〜☺️!!

聞いたところによると、なんと5000株もの紫陽花が植えてられるそうで、、、✨
なんとも鮮やかで、楽しいドライブになりそうですよね👀💓

私が見た紫陽花は、なんとハンドボールくらいの大きさのものも😳
紫陽花から団結力を感じました💪🏼

山頂の標高は千メートルほどあるため、夏いっぱい紫陽花が楽しめます♩

紫陽花を見逃してしまった方、涼しいところで気分をリフレッシュさせたいなという方、まさにおススメです😍

私も夏の間にもう一度行ってこようと思いますっ☺️
山頂のカフェのフジヤママグマカレーももう一度食べてきます♡美味しかった🤤

春は桜、夏は紫陽花、秋は葉が色づき、冬には澄んだ空気の中で御来光が楽しめます😊

春夏秋冬どの季節に行っても最高ですねっ!

この秋、ネッツトヨタ湘南主催の自転車イベントが行われるそうなので、気になる方は「箱根ヒルクライム」で検索してみてください😍✨

来週はあやかんぬがお送りします♩お楽しみに💓

top