ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

『横浜グルメンタ』会場でリポートしたものは、、、

皆さん、こんにちは!
舞台が無事に終わりまして、久しぶりの登場の あやかんぬ こと 岡田彩花です✨

今回は最高級グレードのヴェルファイアに乗って、チェリー(安藤咲良ちゃん)と『横浜グルメンタ』が開催されている赤レンガ倉庫へ行ってきました💗👭

いいお天気で、まさにお出かけ日和!🏖🐠☀️

ヴェルファイアの車内はめちゃくちゃ綺麗でゆったり座れて、飛行機のめっちゃいい席!って感じでした💓😳
真っ白なこの座席に、永遠に座っていたい…笑
シートから風が出てきたりするんですよ!!!すごい!!笑

そして会場では、ずーーーーっと食べてましたね笑

牛タンにチーズカレーナンにタピオカさんぴんミルクティー(2杯)、かき氷・削りいちご・たこ焼き・エッグタルト・レモンラーメン・・・笑

どれも美味しかったです

何より会場にいるお客さんの顔が見える状態でするリポート、楽しかったです😍🌈

KANAさんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったなぁ✨

来週はチェリーがリポートをお届けしてくれますよ!お楽しみに🎶😍

top