ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

4月7日 ハグアニマルズ イベント会場から 岡田

リスナーのみなさん、初めまして!

岡田彩花です。

この度リポーターに就任いたしました!一年間、なにとぞよろしくお願い致します!
ということで、まずは自己紹介をば…。

わたしは元々ゲームや漫画が大好きでオシャレに全く興味がなかったため、大学にも黒髪すっぴん眼鏡で通っていたくらいのイモムスメでした!笑
しかしひょんなことから2014年にミス成蹊コンテストに出場することになり、そこでグランプリをいただきまして!
その後いろいろ考えた末、就職活動もせずに芸能活動をしておるわけでございます。

現在はラジオのお仕事の他に、テレビCMに出演したり舞台に出演したりしています。
よかったら舞台、観にきてくださいね!

ちなみに友達からは"あやかんぬ"と呼ばれています♪

次回のリポートの時に、番組内でKANAさんから新たにニックネームを付けていただけるということで!!
いまからどきどきわくわく楽しみですっ笑


さあそんなわたしが今回、安藤咲良ちゃんとリポートさせていただいたのは、
4月6、7日に『神奈川県立 辻堂海浜公園』で開催されていた「HUG ANIMALS! vol.6」についてです!

今回はオレンジ色のVitzを岡田が運転して行きましたよー!

このイベントは、神奈川県で保護された犬や猫の"殺処分ゼロの継続"がテーマになっています。

なので会場のブースにて、保護されているわんちゃん達に実際に会うことが出来ました!

チワワなどの小型犬から、ラブラドールやボーダーコリーなどの大きめの犬種の子もいて、里親も募集していました。
可愛いからその場ですぐに連れて帰るー!といったことは出来ないのですが…
手続きなどの段階を踏んで、お預け出来るとの判断になれば!晴れて里親になることが出来ます♪

もちろん、既にわんちゃんやねこちゃんを飼っている方向けに
ドックマッサージやしつけのレッスンがあったりしますし、
飼い主のマナー向上のためにみんなでうんち拾いをするイベントがあったりしました。

今年はハワイアンとの初のコラボレーションをされているということで、
湘南で活動をされているフラチームやウクレレチームが出演されていました!
小さなお子さん達が息を合わせてフラを踊っている姿はとっても可愛かったです♪

こちらのイベント、7日までだったということですが…
次回は11月2、3日の土日に『県立 辻堂海浜公園』で再び開催されるということなので!
わんちゃんがいる方は一緒に来て楽しむが良し!
飼ってないけどわんちゃん好き!という方は、可愛いわんちゃん達にぜひ会いに来てくださいね☆


この番組では色々なことをさせられ,,,,
この番組では色々なことに挑戦していけるようなので!
雨ニモマケズ風ニモマケズ、滝にも豆腐にも負けずに頑張りたいと思います!笑

ということで、以上リポーターの岡田彩花でした。あでゅー!

top