ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

4/14 ツリークロスアドベンチャー厚木七沢 安藤

みなさんこんにちは!

KANAさんにチェリー🍒と名付けていただきました安藤咲良です!

改めて一年間よろしくお願いいたします(^ ^)

そして今回はネッツトヨタ湘南 伊勢原店から黄色のシエンタをでスタートしました!

道中、梨の花が綺麗に咲いていましたよ〜✨なんだか白い桜のようでした🌸

そして一人初回リポートは、「ツリークロスアドベンチャー厚木七沢」へ!

受付へ向かう道からアドベンチャー感満載!!!

命綱を装着してもらい、安全講習後いざ!アドベンチャーへ!

運動神経が良いからすいすいとクリアしちゃうだろうと意気込んでましたが…

吊り下げられた丸太の上は不安定にグラグラと…「どうしたらいいの〜〜!」と絶叫!!

なんとかクリアできましたが…一筋縄ではいかない!!面白い!!!俄然やる気になります🤣

そして難関をクリアした先にはご褒美が!

ジップラインです😍✨

人間版ロープウェイのようなものなのですが、これが爽快!!!!!🍃

最長173mのジップラインは鳥になったようでした🕊🌸

親子でも楽しい、友達と行っても楽しいどんな年代の人も楽しめる最高の場所でした!

大自然と遊ぶって本当に気持ちがいい😊🌟!

また友達と行こうと思います〜〜!

ツリークロスアドベンチャー厚木七沢の皆様ありがとうございました🙇‍♂️🌸

来週は、岡田彩花さんが富士スピードウェイからお伝えします!

気になるニックネームは何になるかな〜〜?!

お楽しみに💓💓

top