ネッツトヨタ湘南 presents SHONAN JOYFUL DRIVE - Fm yokohama 84.7

滝行!!!

みなさんこんにちは!

ピンキーこと杉崎桃子です^^

ついに、

ついに、

やってきました

滝行!!!!

ネッツトヨタ湘南 鴨宮飯泉店から、ツートンカラーのシエンタ ファンベースに乗って南足柄にある 夕日の滝 にやって来ました!

前日に雨が降ることもなく、良いお天気に恵まれました(*^^*)

と、思いきや やはり2月。気温、水温ともに4度!

途中で雪が降るサプライズもありましたが、入念にストレッチやお清めをしていざ入水!

冷た!!!!!!

でも1年間滝行のイメージトレーニングをしていた私は「なるほどな……」と余裕の笑み

今回一緒にチャレンジしてくれた、ネッツトヨタ湘南の宮本さんと進んでいきます。

そして音を立ててうなる滝の下へ!

すごい!!!息ができない!!!!

エイッ!エイッ!と声を出して呼吸していきます。

なが~い90秒がやっと終わった!と思ったのもつかの間、どこからかSディレクターの「アンコール!」の声……

今回20名ほど参加者が居ましたが、その中で唯一の女性、そして2回目の入水!

2回目は気持ちに余裕ができ、1回目より滝行を楽しめた気がします!

こんなに気合を入れて何かを成し得たことがないので、今回の滝行で自信を付けることが出来ました(*^_^*)

気になる方は 足柄修験の会 で検索してくださいね!

一大イベントの滝行は終わりましたが、今後もチャレンジリポートは続きます!

来月は大山豆腐の早食い競争!まだ気を抜けない…!

それではまた来週~(^ν^)

top